早漏改善の治療薬-オンライン診察 | 吉祥寺みどり内科・消化器クリニック武蔵野院|糖尿病・内視鏡・肝臓

早漏改善の治療薬 SOUROU

早漏改善の治療薬について解説-オンライン処方対応

早漏は多くの男性にとって悩ましい問題ですが、その定義は必ずしも明確ではありません。 個人差により判断が異なることもあるため、自身やパートナーの満足度が低下していると感じている方は、当院のご利用を検討してください。

早漏とは?

早漏の定義

早漏は性行為中に男性が自分の意思と反し、あるいは十分な性的刺激を受ける前に射精してしまう性機能障害です。 女性やパートナーが満足できるほど長く性行為が持続できないことを特徴とします。 一般的に、挿入後1〜2分以内に射精が起こる場合を早漏と見なすことが多いです。

日本人男性の3.5人に1人が早漏の可能性

日本人男性の早漏に関する調査結果によると、約3.5人に1人が早漏の可能性があることが明らかになっています。 早漏は生活の質や人間関係に影響を与える可能性がある一方で、適切な治療や対処法によって改善できることがほとんどです。悩みを抱える方は、一度当院の無料相談をおすすめします。

早漏はオンラインで治療ができる

早漏治療は、現在オンラインに治療を行うことができます。オンラインにて受診をして治療薬を購入することができます。まずは、早漏かもと感じたら当院にご相談ください!

【患者様へのご案内】
・本記事における早漏治療は「オンライン診療」のみの受診となります。
・対面のクリニックでは取扱をしておりませんのでご了承ください
・オンライン診療に関するお問い合わせは「Line」でのみ受け付けております。
・当院の対面診療をご予約いただく際のLineアカウントとは異なりますのでご注意ください。
・診察は一般社団法人徳志会の医師が対応します。

早漏治療の料金表

当院では患者様の経済負担を考え、お求めやすい料金設定でご提供しています。なお、早漏治療としてポゼット60mg(ダポキセチン)を処方しています。
内容 費用(税込価格)
5錠セット
10錠セット
約22%OFF
30錠セット
約26%OFF
診察料 無料
ポゼットは早漏防止のための医薬品で、プリリジーのジェネリック医薬品です。主成分のダポキセチンは、セロトニン不足に作用し、脳内のセロトニンの分泌量を増加させ、過剰な性的興奮を抑えることが可能です。 ポゼットを服用することで、射精までの時間を長くできると報告されています。

【患者様へのご案内】

オンラインで早漏治療するまでの流れ

当院では仕事で忙しい患者様のために、オンライン診療を実施しています。初めて利用する方でも簡単に使えるLINE診療となっています。

LINEお友達登録・問診票に記入

スマートフォンやお手持ちのデバイスを使用して、当院のホームページよりLINE登録・診察の予約受付を行います。問診票に記入する表示があるので、そちらを選択して必要事項に入力してください。 内容は主に既往歴や内服しているお薬の種類です。本人確認のための書類(保険証・学生証など)をアップロードする必要があるため、あらかじめ用意しておくとスムーズに進みます。

医師による診察開始

医師が事前に問診票を確認し、診察・カウンセリングが開始されます。問題なければ5分程度で完了します。ここでは副作用や飲み方などをわかりやすく説明いたします。 なお、患者様のプライバシーを配慮し、顔出し不要です。

プラン決定後に決済

診察が終わったら、希望するプランの決済を行います。当院ではクレジットカード、後払い、Amazon Payでお支払いいただけます。ここまでで10分程度です。

自宅にお薬を発送

決済が確認できたら、当日に発送するので最短翌日にお薬が到着します。薬剤名は「サプリメント」と表記しますので、周囲にバレることがありません。 さらにポスト投函なので、対面の受け取りも不要です。薬を受け取ったら早速開始しましょう。飲み方は行為する1時間または2時間前に1錠服用します。

【患者様へのご案内】

早漏が発症する主な3つの原因

早漏が発症する主な3つの原因 早漏の原因を大別すると過敏性早漏、心因性早漏、衰弱性早漏の3つ挙げられます。原因をそれぞれ解説します。

原因①過敏性早漏

過敏性早漏とは男性の性機能障害の一種を指し、ちょっとした性的刺激でも本人の意思とは関係なく射精が起こってしまいます。 ペニスとその周辺部位が敏感になっており、特に10代から20代の性経験が少ない男性に多く見られる傾向があります。 また、包茎状態にある方は亀頭が過敏になりやすいため、過敏性早漏のリスクが高いのが特徴です。 この状態は単に早漏というだけでなく、わずかな刺激で射精に至ることから、性生活の満足度や自信に影響を与える可能性があります。

原因②心因性早漏

心因性早漏は、身体的な問題よりも心理的なストレスや不安が主な原因です。性行為に対する過度の緊張や不安、パートナーとの関係、過去の性的なトラウマ、自信の欠如など影響することがあります。 射精のメカニズムは自律神経と密接に関連しています。通常は副交感神経優位の状態から交感神経に移行することで射精が起こりますが、早漏の原因は自律神経の乱れを調整するのが難しくなるためです。 心因性早漏の治療においては、その根本的な原因である疲労やストレスに対処する必要があります。これに加えて、射精に関与する神経伝達物質「セロトニン」の作用を増強する早漏治療薬も効果的です。

原因③衰弱性早漏

衰弱性早漏は加齢による性機能障害で、主に40代以上の男性に多く見られます。年齢を重ねることで生じる自然な身体機能の低下や、運動不足による筋力の衰えが主な原因です。 勃起や射精をコントロールするには一定の筋力と体力が必要ですが、加齢によってこれらが減少すると、性機能にも影響が及びます。 その結果、早漏傾向が現れやすくなります。反対に射精までの時間が延長し、遅漏の症状が見られることがほとんどです。

自分で早漏を改善する4つの対策

自分で早漏を改善する4つの対策 自分で早漏を改善するトレーニングを紹介します。また普段の食事に気をつけることも大切です。

①スクィーズ法

スクイーズ法は、早漏改善のためのテクニックの一つです。この方法は安全で効果的ですが、正しく行うことが重要です。
  • ①リラックスした状態で始める
  • ②勃起するまでペニスを刺激する
  • ③射精感が近づいてきたら、親指と人差し指で亀頭の下を数秒間圧迫する
  • ④射精感が落ち着いたら、圧迫を止める
  • ⑤数分間休憩してから、再び刺激を始める
  • ⑥1回あたりこのサイクルを4〜5回繰り返す
射精を我慢する際は、亀頭の根元を人差し指と親指でしっかりと圧迫すると効果的です。この方法により射精感を抑え、コントロールしやすくなります。 タイミングと圧力の加減が重要で、適切に行えば射精を遅らせる助けとなります。 このトレーニングを週に2〜3回程度、数週間から数ヶ月続けることで効果が期待できるでしょう。ただし、以下の点に注意が必要です。
  • ①痛みを感じたら、すぐに中止する
  • ②過度の刺激は避け、ゆっくりと行う
  • ③陰茎ではなく亀頭を刺激する
効果には個人差があります。継続的な問題がある場合は、医療専門家に相談することをおすすめします。

②セマンズ法

この方法は段階的に射精をコントロールする能力を高めることを目的としていますが、パートナーの協力が必要です。
  • ①リラックスした状態で、パートナーにペニスを刺激してもらう
  • ②射精感が近づいてきたら刺激するのをやめてもらう
  • ③興奮が収まるまで待つ
  • ④再びペニスに刺激を与えてもらい、同じプロセスを3〜4回繰り返す
  • ⑤最後のサイクルで射精する
このトレーニング法は実際の性行為の刺激を得られるため、現実的なトレーニングができます。特に性経験が少ない男性の過敏性早漏に効果的です。

③ケーゲル体操

ケーゲル体操は骨盤底筋群を鍛えるエクササイズで、性機能の改善や尿失禁の予防に効果が期待できるとされています。
  • ①深呼吸しながら肛門をキュッと締める
  • ②そのまま10〜20秒キープする
  • ③再び深呼吸しながら肛門を緩める
  • ④40秒ほどリラックスする
  • ⑤同じ動きを10回繰り返す
この体操は非常にシンプルで、日常生活の中で気軽に実践できるのがメリットです。ただし、正しい筋肉を使っていることを確認し、やりすぎは避けるようにしてください。

④早漏に効果的な食べ物

早漏改善にはセロトニンが関係していると言われています。セロトニンは精神面に大きな影響を与える神経伝達物質で、興奮物質を抑制しコントロールします。 セロトニンの生成を促す「トリプトファン」を日々の食生活に取り入れるようにしましょう。トリプトファンが豊富に含まれる食品として、乳製品、バナナ、かぼちゃの種、赤身肉などが挙げられます。 ただし、直接早漏に作用するわけではないので注意しましょう。

医療機関で早漏治療を行う方法は2つ

医療機関で早漏治療を行う方法は2つ 病院やクリニックなどの医療機関では本格的に早漏を改善したい方のために、さまざまな治療法を用意しています。当院では気軽に始められる治療薬を提供しています。

治療法①包茎手術を行う

包茎手術により亀頭を露出させることで日常的に刺激を受けるようになり、徐々に感度が鈍くなっていきます。これにより、セックス時の過剰に感じることが軽減され、射精をコントロールしやすくなる可能性があります。 包茎と早漏の両方でお悩みの方にとって、手術は二つの問題を同時に改善できるかもしれません。ただし、個人差があるため、専門医との相談が重要です。

治療法②早漏治療薬を服用する

医療機関ではリドカインを主成分とした早漏防止用スプレーの「リドスプレー」や、ED薬による早漏治療などがあります。ED薬が勃起不全に使用されますが、早漏改善にも用いられる薬剤です。 なお、当院では早漏改善に特化した、ポゼットを処方しています。

早漏に関するよくある質問

早漏に関するよくある質問 早漏に関しての気になる質問をまとめています。また、その他にも気になる質問があれば、当院までお気軽にお問い合わせください。

保険適用になりますか?

早漏改善の治療はほとんどが保険適用外となります。自由診療ではありますが、保険証を使わない分「医療費のお知らせ」が届きません。 そのため、会社や家族に治療していることがバレないというメリットがあります。

副作用が心配です

ポゼット60mgの副作用は以下の症状が報告されています。
  • 頭痛、口の渇き、めまい、吐き気、頭痛、下痢、不眠症など
ただし、誰にでも起こる副作用ではありません。また、服用する際の注意点としては、お酒を飲んだ後に使用すると悪酔いする可能性があるため避けるようにしてください。

早漏治療薬とED治療薬は併用可能

ED治療薬を服用することで、勃起時の硬さが向上し、射精までの時間を延ばす効果が期待できます。また、早漏治療薬との併用も問題なく、特に早漏の原因が複数ある場合には、併用することでさらに効果を高めることが可能です。 なお、早漏治療薬もED治療薬も依存性がないため、薬を使うことで通常の性行為ができなくなる心配はありません。当院ではED治療薬のも対応しておりますので、お気軽にご相談ください ED治療の相談はこちらから